お申し込み・ご利用開始までの流れ
お申し込みからご利用開始までの流れ
〈中京〉ダイレクトねっと版のお申し込みは、お近くの窓口、または郵送にて承っております。ホームページのメールオーダーからお申込用紙をご請求いただければ、お申込書を郵送させていただきます。当行の口座をお持ちでない方は、まずは窓口にて口座開設をお願いします。
〈中京〉ダイレクトねっと版 お申し込み
-
窓口でのお申し込みの場合
-
郵送でのお申し込みの場合
- ※当行本支店のATMコーナーにもメールオーダー申込
用紙をご用意しております。
- ※当行本支店のATMコーナーにもメールオーダー申込
お申込書により登録完了後、下記の書類を
お届けのご住所に書留(転送不要扱い)で郵送いたします。
- ・ご利用者カード
- ・初期登録の操作方法について
初期登録
ご利用開始
お申し込みにあたってのご留意事項
- ・当行の普通預金(総合口座を含む)の口座が必要です。
お持ちでない方は、当行本支店窓口にて口座開設をお願いします。 - ・本サービスのお申し込みは、国内に在住する個人・個人事業主のお客さまに限らせていただきます。
- ・本サービスのご利用は契約者ご本人さまに限らせていただきます。
- ・お申込書は必ずご本人さまがご記入ください。
- ・お申し込みの際、ご本人さまを確認できる資料(運転免許証、パスポート、健康保険証、印鑑証明書、在留カードなど)を必ずご用意ください。
- ・郵便不着などでご利用者カードをご本人さまにお届けできない場合は、本サービスのお申し込みを取り消しさせていただくことがありますのでご了承ください。
- ・ご利用いただくにはEメールアドレスが必要となります。
ご利用規定
〈中京〉ダイレクトねっと版のサービスご利用規定はこちらからご覧いただけます。
ご利用の手引き
〈中京〉ダイレクトねっと版の詳しい操作につきましてはご利用の手引きをご覧ください。
お客さまの端末や、各お取り引きごとの操作方法を記載しております。
〈中京〉ダイレクトねっと版のお申し込みはこちらから!
-
窓口でのお申し込みの場合
-
郵送でのお申し込みの場合