金融機関コード:0544

お知らせ

投資信託の「償還乗換優遇制度」の変更について

戻る

2017年04月28日

平素は投資信託の取引にあたり、中京銀行をお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

さて、当行では投資信託の「償還乗換優遇制度」(以下、「本制度」といいます。)を採用し、償還が決定したすべての株式投資信託を保有するお客さまにご案内しておりましたが、2017年5月1日をもちまして本制度の対象となる投資信託を下記のとおり変更いたしますのでお知らせします。

<本制度の対象となる投資信託>

変更前 償還が決定したすべての株式投資信託
変更後 受益者決議により繰上償還が決定した株式投資信託(注)

(注)信託期間満了や、早期償還条項に該当したことにより償還が決定した株式投資信託については、本制度の対象といたしません。

お客さまには、今後もより良い金融商品のご提供やサービスのご提供に精一杯努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、本件に伴うお客さまのお手続きは必要ございません。

今後とも、中京銀行をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

※「償還乗換優遇制度」とは、中長期投資の促進を目的とした制度で、投資信託の償還金で別の投資信託を新たに購入する場合、一定期間内に一定金額の範囲内でお申込手数料が無料になる制度をいいます。

本件に関するお問い合わせ先

個人営業部 資産運用グループ

0120-68-0892
銀行営業日 9:00~17:00