お問い合わせ窓口

通帳・証書・印鑑・キャッシュカードをなくされた場合、
偽造キャッシュカードの被害に遭われた場合のご連絡先

受付時間 ご連絡先
銀行営業日 8:45~17:00
上記以外の時間帯
銀行休業日
  • 中京ATM照会センター
    052-211-0345

インターネットバンキングの被害に遭われた場合の
ご連絡先

ご契約商品 ご連絡先
個人のお客さま向け
〈中京〉ダイレクトねっと版
  • お取引店 銀行営業日 8:45~17:30
  • 〈中京〉ダイレクトバンキングセンター
    フリーダイヤル 0120-75-0892
    <受付時間> 銀行営業日 9:00~17:00
個人のお客さま向け
〈中京〉投信ダイレクト
  • お取引店 銀行営業日 8:45~17:30
  • 〈中京〉投信ダイレクトヘルプデスク
    フリーダイヤル 0120-22-0892
    <受付時間> 銀行営業日 9:00~17:00
法人・個人事業主のお客さま向け
〈中京〉ビジネスダイレクト
  • お取引店 銀行営業日 8:45~17:30
  • EBセンター
    フリーダイヤル 0120-08-0892
    <受付時間> 銀行営業日 9:00~17:00

中京Visaデビットカードをなくされた場合、
不正利用の被害に遭われた場合のご連絡先

受付時間 ご連絡先
銀行営業日 9:00~17:00
  • 中京Visaデビットデスク
    052-937-3825
上記以外の時間帯
銀行休業日
  • 三菱UFJニコス夜間盗難紛失デスク
    052-259-3422

各種フリーダイヤル

お問合せ内容 お問合せ先
預金商品・サービスに関するお問い合わせ 〈中京〉ダイレクトバンキングセンター
フリーダイヤル  0120-75-0892
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00
外貨預金に関するお問い合わせ 資金部 外為業務グループ
フリーダイヤル  0120-77-0892
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00
投資信託・保険に関するお問い合わせ 営業企画部 営業開発グループ
フリーダイヤル  0120-68-0892
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00
インターネット投資信託に関するお問い合わせ
〈中京〉投信ダイレクト
〈中京〉投信ダイレクトヘルプデスク
フリーダイヤル  0120-22-0892
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00
ローンのお申し込みに関するお問い合わせ
ローンのご返済に関するお問い合わせ
営業企画部 ビジネスサポートグループ
フリーダイヤル  0120-069-691
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00
中京銀行カードローン「C-style」のお申し込み 営業企画部 ビジネスサポートグループ
フリーダイヤル  0120-069-691
<受付時間>銀行営業日・休業日9:00~20:00
(個人のお客さま向け)
インターネットバンキング、中京銀行アプリに
関するお問い合わせ
〈中京〉ダイレクトねっと版
〈中京〉ダイレクトバンキングセンター
フリーダイヤル  0120-75-0892
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00
(法人・個人事業主のお客さま向け)
インターネットバンキングに
関するお問い合わせ
〈中京〉ビジネスダイレクト
EBセンター
フリーダイヤル  0120-08-0892
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00
経営相談・情報提供に関するお問い合わせ 営業推進部 ソリューション営業グループ
フリーダイヤル  0120-809-515
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00
個人情報のお取り扱いに関するお問い合わせ 個人情報ご照会窓口
フリーダイヤル  0120-069-693
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00
法人情報のお取り扱いに関するお問い合わせ 法人情報ご照会窓口
フリーダイヤル  0120-069-693
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00
「振り込め詐欺救済法」に関するお問い合わせ リスク統括部 お客さま相談室
フリーダイヤル  0120-103-234
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00

犯罪利用預金口座の明細は預金保険機構のホームページに公告されます。
詳しくはこちら(預金保険機構のサイトへリンクします)をご参照ください。
【被害補償に関するお問い合わせ】
偽造・盗難カード、盗難通帳、インターネットバンキングの不正払い戻し
リスク統括部 お客さま相談室
フリーダイヤル  0120-103-234
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00
中小企業のご融資および住宅ローンに関する苦情等のご相談窓口 リスク統括部 お客さま相談室
フリーダイヤル  0120-678-585
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00
定期的なお客さま情報ご提供のお願い(はがき)に関するお問い合わせ 事務統括部 カスタマーサポートセンター
フリーダイヤル  0120-050-925
<受付時間>銀行営業日9:00~17:00

メールでのご意見・ご要望など

ご意見・ご要望・お気付きの点をお聞かせください。
今後のサービス向上の参考にさせていただきます。

■カードや通帳の紛失はこの投稿欄ではなく、下記の照会センター等へご連絡ください。

  • 中京ATM照会センター
    052-211-0345(24時間受付)
    ※営業時間中はお取引店へご連絡ください。

全国銀行協会相談室

「全国銀行協会相談室」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページ(http://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申し出を受け、原則として2ヵ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
電話番号:0570-017109 または 03-5252-3772
受付日:月~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:9:00~17:00

  • 全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

「証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」は証券・金融商品取引に関するご相談・苦情・紛争解決のあっせん窓口として、日本証券業協会など5団体により設立されているものです。
(連絡先 0120-64-5005)
詳しくは、こちら(日本証券業協会のサイトへリンクします)をご参照ください。