2015.06.30:「<中京>宝くじ付定期預金」の募集は終了いたしました。

商品のご案内|<中京>宝くじ付定期預金

商品名 <中京>宝くじ付定期預金
(インターネット支店専用)
取扱期間 2015年6月1日(月)~6月30日(火)
※取扱期間中であっても、<中京>宝くじ付定期預金および<中京>宝くじ付定期預金(インターネット支店専用)の募集総額100億円に達した時点で、受付を終了いたします。
ご利用いただける方 なごやめし支店総合口座をお持ちの個人のお客さま
預入期間 3年 ※元金継続のみのお取扱いとなります。
預入金額 100万円以上(100万円単位)
※新規のお預入れに限ります。既に当行にお預入れいただいている他の定期預金からの預け替え(中途解約・ご継続)は対象外となります。
※当店にてお預入れいただける定期預金の最大預入口数は全ての商品合計で250口となります。
募集総額 100億円
払戻方法 満期日以後にお利息とともに払い戻します。
※インターネットバンキング(<中京>ダイレクトねっと版)では、満期日での解約を予約することができます。(「満期日解約予約」といいます。) ご予約できる期間は、定期預金作成日から満期日の前日までです。

適用金利 お預入れ時の中京銀行ホームページ上の3年定期(単利)の店頭表示金利といたします。
※満期日以後のご継続は、ご継続時のなごやめし定期の3年定期(複利)の表示金利を適用いたします。
利払頻度 ●お利息は、中間利払日(お預入れ日から満期日の1年前の応答日までの間に到来するお預入れ日以後1年毎の応答日)以後、 及び満期日以後に分割して支払います。(中間利払日または満期日が銀行休業日の場合は、翌営業日となります。)
●中間利払日に支払うお利息は、お預入れ日から中間利払日前日までの日数に、中間利払利率(適用金利×70%、小数点第3位以下切り捨て)を乗じて計算します。
計算方法 1年365日とする日割計算(付利単位1円)
税金 源泉分離課税の場合は、お利息に20.315%の税金がかかります。
満期時のお取扱い なごやめし定期(3年複利)への自動継続となり、自動継続後は宝くじの贈呈はございません。
中途解約

満期日前に解約する場合は、次の中途解約利率(小数点第3位以下切り捨て)により計算した利息とともに払い戻します。
ただし、中途解約利率とすでに支払い済みの中間利払利息との差額を清算していただく場合があります。

預入後経過した期間 中途解約利率
6か月未満 解約日における普通預金利率
6か月以上1年未満 適用金利x40%
1年以上1年6か月未満 適用金利x50%
1年6か月以上2年未満 適用金利x60%
2年以上2年6か月未満 適用金利x60%
2年6か月以上3年未満 適用金利x70%

※ただし上記の利率が普通預金利率を下回る場合には普通預金利率を適用します。

贈呈する宝くじ ●平成27年、平成28年、平成29年、サマージャンボ宝くじ(7月上旬に発売予定、宝くじの番号通知は7月下旬予定) ※贈呈する宝くじは「連番くじ」のみとなり、バラはお取扱いできません。
●お預入れ金額100万円ごとに、「サマージャンボ宝くじ」を5枚贈呈いたします。
お預入れ金額 宝くじ贈呈枚数
100万円 5枚
200万円 10枚
300万円 15枚
以降100万円増えるごとに5枚ずつ贈呈
※毎年6月末日の基準日に本定期預金残高があるお客さまを贈呈の対象といたします。 なお、基準日以前に本定期預金を解約された場合は、宝くじをお受け取りになる権利は消滅します。
宝くじの保護預かり 宝くじの現物の交付はいたしません。宝くじは当行で保護預かりとし、宝くじの保護預かり業務は当行からみずほ銀行に委託します。
宝くじの
番号通知ハガキ
●お客さまには宝くじの現物ではなく「宝くじ番号」を記載した番号通知ハガキを基準日におけるお届けのご住所に送付いたします。(7月下旬を予定) このハガキは再発行いたしませんので大切に保管してください。
●「宝くじ番号通知ハガキ」では、宝くじが当せんした場合の当せん金の請求はできません。
ご注意 お客さまが当行に対してDM・セールス不要のお届けをしている場合でも、番号通知ハガキは送付いたしますので、あらかじめご了承ください。
宝くじの当せん確認
及び当せん金
●お客さまに贈呈した宝くじの当せん確認及び「宝くじの日お楽しみ抽せん」(毎年9月2日に行われるはずれくじの再抽せん)の 当せんの確認は、当行がみずほ銀行に委託し、みずほ銀行が行います。
●当せん金は、定期預金のお預入れ時にお客さまにご指定いただいた普通預金口座に抽せん日から1ヶ月以内(予定)にお振込みいたします。
なお、当せん金が振込まれる前に当該普通預金口座を解約された場合は、当せん金は振込まれません。
●宝くじの抽せんにはずれ、「宝くじの日お楽しみ抽せん」において当せんされた場合は、みずほ銀行からカタログ商品ギフトが送付されます。
●抽せんにはずれた宝くじについては、みずほ銀行が処分いたします。
留意事項 ●他の金利優遇商品やキャンペーンとの併用はできません。
●金利環境等の変化により、商品内容や適用金利を変更したり、お取扱いを中止することがあります。
その他
参考となる事項
預金保険制度により下記の範囲内で保護されます。 預金保険制度により全額保護される決済用預金以外の預金と合算して、預金者お一人さまあたり1金融機関ごとに元本1,000万円までとそのお利息等。
当行が契約している
指定紛争解決機関
一般社団法人全国銀行協会
連絡先:全国銀行協会相談室
電話番号:0570-017109または03-5252-3772
ページトップへ
Copyright(C) THE CHUKYO BANK,Ltd. All Rights Reserved.