中京銀行
2015.02.09
  インターネット支店「なごやめし支店」の開店について

  中京銀行(頭取 深町正和)は、2015年2月16日(月)にインターネット上の店舗である「なごやめし支店」を開店いたします。
  なごやめし支店では金利の高さが“みそ”の「なごやめし定期」や、さらに“おトク”な金利の「大盛なごやめし定期」をご用意してお客さまのご利用をお待ちしております。
  また、なごやめし支店ホームページでは手羽先支店長をはじめ、地元で愛される「なごやめし」をあしらった行員が商品やサービスの魅力をご紹介いたします。
  なごやめし支店は、地元名古屋で愛され続け、全国的にも人気のある「なごやめし」のように全国のお客さまにおかわり(ご利用)していただけるような支店運営に取組んでまいります。

2015年2月16日 なごやめし支店 OPEN!

1. 取扱商品
  「大盛なごやめし定期」「なごやめし定期」「普通預金」の3種類の商品を取り扱います。

  大盛なごやめし定期  ♪"おトク"な金利を盛り込んで♪
預入金額 お一人さま100万円以内
期間 1年
金利 年0.300%

  なごやめし定期  ♪金利の高さが"みそ"♪
預入金額 1回あたりの預入金額は1万円以上1,000万円未満
預入総額に上限はございません。
期間 1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年、3年、5年
金利 1年=年0.200%
1ヶ月=年0.050%    3ヶ月=0.100%
6ヶ月=年0.100%    3年=0.210%
5年=年0.210%

  普通預金  ♪キャラクターをあしらった専用キャッシュカードです♪
預入金額 1円以上
預入単位 1円単位
金利 年0.020%

  なごやめし支店専用キャッシュカード

  ・通帳、証書は発行いたしません。
  ・市場金利が大きく変動する場合は、上記金利を変更する場合があります。

2. サービス内容
  なごやめし支店のお取引はインターネットを通じて全国どこからでも24時間ご利用が可能です。
  入出金は、当行が提携している金融機関およびイーネット、ローソン、ゆうちょ銀行でご利用いただけます。
  ATM手数料は、イーネット、ローソン、ゆうちょ銀行につきましては平日の日中の手数料を無料といたします。その他の当行が提携している金融機関につきましては、一般のキャッシュカードと同一の入出金手数料となります。
  早朝・夜間や土日祝日には提携先毎に定められた時間外手数料(108円)が必要になります。

3. お申込み方法
  (口座開設について)
  ○インターネットから
  パソコンから申込書をプリントアウトして、必要事項を記入、捺印の上、本人確認資料等の必要書類と合わせてご郵送いただければ口座開設のお申込みとなります。
  口座開設の後、キャッシュカードが郵送されます。

  ○電話から
  パソコンの操作が不慣れな方は、電話からでもお申込みいただけます。
  弊行から郵送させていただく申込キットに必要事項を記入、捺印の上、本人確認資料等の必要書類と合わせてご返送いただければ口座開設のお申込みとなります。
  口座開設の後、後日キャッシュカードが郵送されます。

  いずれの場合でも、口座開設のお申込みからキャッシュカードの到着まで10日間程度の期間をいただきます。お申込みが集中する場合など、更に期間をいただくことがありますので、あらかじめご了承願います。

  (入金と出金について)
  普通預金のご入金、ご出金にはキャッシュカードを使用していただきます。
  定期預金のお預入れ、お支払いはインターネットバンキング(〈中京〉ダイレクトねっと版)を使用していただきます。

4. お問い合わせ先

以 上
ウインドウを閉じる