ニュースリリース

「冬のお楽しみキャンペーン」の実施について

戻る

2016年11月28日

  中京銀行(頭取  室 成夫)は、2016年12月1日(木)から個人のお客さまを対象に「冬のお楽しみキャンペーン」を期間限定で実施いたしますので、お知らせします。
  今回のキャンペーンは、スーパー定期(円貨)の金利優遇と外貨定期預金の金利・為替手数料優遇の2本立てとなっております。さらに、スーパー定期もしくは外貨定期預金のいずれかをお預入れいただいた方の中から、抽選で150名さまにカタログギフトをプレゼントいたします。
  おトクなこの時期にぜひ外貨も含めた資産の運用をご検討ください。
 
 
1. 名  称 : 「冬のお楽しみキャンペーン」
  
2. 期  間 : 2016年12月1日(木)~2017年2月28日(火)
  
3. キャンペーン概要 : 
  (1)スーパー定期
 
対象商品 スーパー定期 期間1年
対象者 個人・個人事業主のお客さま
預入金額 10万円以上1円単位
適用金利
店頭 ・ ATM  :  年0.05%(税引後 年0.0398425%)
インターネットバンキング  :  年0.08%(税引後 年0.063748%)
ご留意事項
定期預金の預け替えは本キャンペーンの対象外となります。
ただし10万円以上上乗せの増額継続は対象です。
優遇金利は初回満期日までの適用とし、満期日以後はご継続時の店頭表示金利を適用します。
中途解約されますと、所定の中途解約利率が適用されます。
他の金利優遇との併用はできません。
金利環境の変化等により、商品内容や適用金利を変更したり、お取扱いを中止することがあります。
預金保険制度により下記の範囲内で保護されます。
預金保険制度により全額保護される決済用預金以外の預金と合算して、預金者お一人さまあたり一金融機関ごとに元本1,000万円までとそのお利息等。
  
  (2)外貨定期預金
 
対象商品 外貨定期預金(為替オープン型)
対象通貨 米ドル
対象者 20歳以上の個人・個人事業主のお客さま
預入金額 1,000米ドル以上
預入期間 6・12か月



適用金利
6か月  :  年1.20%(税引後 年0.95622%)
12か月  :  年1.50%(税引後 年1.195275%)
為替手数料
お預け入れ時の為替手数料0円(通常1米ドルあたり1円)
お支払い時は通常の為替手数料(1米ドルあたり1円)がかかります。
ご留意事項
店頭窓口のみのお取扱いとなります。
外貨定期預金の預け替えは本キャンペーンの対象外となります。ただし、1,000米ドル以上上乗せの増額継続は対象です。
他の金利優遇・為替手数料優遇との併用はできません。
外貨定期預金の金利について、適用金利(優遇金利)は、初回満期日までとし、満期日以降は継続時の店頭表示金利を適用します。また、中途解約時は外貨普通預金金利を適用します。
為替相場の急激な変動等により、取扱いを中止することがあります。
  
  (3)カタログギフトプレゼント概要
 
抽選対象 キャンペーン期間中、スーパー定期(50万円以上)もしくは外貨定期預金(5,000米ドル以上)をお預入れいただいたお客さま
抽選権利 スーパー定期は50万円、外貨定期預金は5,000米ドルごとに1口の抽選権を付与させていただきますので、お預入れ金額に応じて当選確率が変わります。
当選人数 150名さま
プレゼント 3千円相当のカタログギフト
抽選時期 2017年3月に抽選を行い、4月下旬に商品を発送いたします。
ご留意事項
自動抽選ですので、ご応募いただく必要はありません。
2017年2月末時点で本キャンペーンの対象となる商品の預け替え・解約をされている場合は抽選の対象外となります。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
当行へお届けのご住所に商品を発送いたします。住所変更等により商品をお届けできない場合、他のお客さまに権利が移りますので、あらかじめお届けのご住所の確認をお願いいたします。
当選者による第三者への権利譲渡はできません。
 
  
  ■外貨預金をお預け入れの際は、次の点にご注意ください。
 
外貨預金は、預金保険制度の対象外です。
外貨預金には、為替変動リスクがあります。為替相場の変動により、お受け取りの外貨を円換算すると、当初外貨預金作成時の払い込み円貨額を下回る(円ベースで元本割れとなる)リスクがあります。
外貨を円にする際(お引き出し時)には為替手数料がかかります。為替相場の変動がない場合でも、お引き出し時の為替手数料がかかるため、お受け取りの外貨の円換算額が当初外貨預金作成時の払い込み円貨額を下回る(円ベースで元本割れとなる)リスクがあります。
外貨現金によるお預け入れ・お引き出しの場合は外国通貨売買手数料(1米ドルあたり2円)がかかります。
詳しくは店頭にご用意している説明書(契約締結前交付書面等)をご覧ください。
 
 
商号等 株式会社 中京銀行
登録金融機関 東海財務局長(登金)第17号
加入協会 日本証券業協会
以 上