INTERVIEW先輩インタビュー
一般行員
渉 外
GENERAL
法人や個人のお客さまを訪問し、
お客さまのニーズに合わせた融資や資産運用(ファイナンシャル・プランニングを含む)を提案しています。
テラー・後方事務・融資
GENERAL
POINT
その時の個人の特性・知識・経験に応じて、配属先を決めていきます。
預金
テラー
「支店の顔」であり、来店されたお客さまに、さまざまなサービス(ファイナンシャル・プランニングを含む)をご提供しています。
後方事務
テラーや渉外がお客さまから依頼されたさまざまな事務を、端末への入力等により正確且つ迅速に処理しています。
融資
事業先への融資や住宅ローン等に関わるご相談の応対や、融資の実行・ご返済などの事務処理をしています。
役 席
POINT
その時の個人の特性・知識・経験に応じて、配属先を決めていきます。
内部役席
MANAGEMENT
預金や融資に関わるご相談の応対やお客さまから依頼された事務処理のチェック、
テラーや後方事務、融資担当者の人材育成をしています。
渉外役席
法人や個人のお客さまを訪問し、
お客さまのニーズに合わせた融資や資産運用(ファイナンシャル・プランニングを含む)を提案しています。
また、渉外担当者の人材育成もしています。
ディレクター
預金や融資の内部事務の運用・管理や、役席を含む人材育成が主な業務で、
他の役席と支店長とのパイプ役も果たします。
支店長
支店の最高責任者として業務面の管理だけではなく、
中京銀行の次世代を担う人材を育てるため日常業務を通じて指導・育成をしています。